ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

パワースポット効果で占いが当たった

2017-10-09 18:14:16 | 日記

今日は出かけるか、それとも出かけるのは㈭か㈮に回するか
占いでは㈭か㈮にしろと出たので出かけるのはやめた。

そのため掃除が出来た。
これは快挙だ!!

掃除の後うどんを作って食べ食器も洗う。

ネットを見ていたら今日出かけても無意味なことがわかった。
それどころか㈭㈮でも、それ以降でも永久に無意味。
占い通りに行動して正解だった。パワスポ松屋の力かもしれない。
㈭は別のところに行く。

風呂に入るのが面倒だが
気温高めで汗もかいているのでとりあえずシャワーを浴びることにした。
お湯だけのつもりがシャンプーもして
その後ついでに身体も洗った。

今日は月誕。
心地よく月誕を迎えられる。

ワインはガストのモーニングで既に飲んだので
このあとケーキを買いに行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年と1日前の記事「紫キャ... | トップ | カマキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事