傾奇魂 -かぶきだましい-

猫道一家の猫道が日常の諸々を斬る!

クリスマスに金を稼ぐ

2008-11-17 20:32:25 | ニュース!
「すべて喰ってしまいたくなるのであります!」

         by STERUSS 『Ibukuro』 (02年)




≪ 猫道関連ニュース ≫



猫道×岩☆ロック×小櫃川桃郎太のユニット
えれくとろすなっく奈津美が
12/21のイベントに向けて稽古を開始しました。

3作品オムニバスの上演を一日2ステージやります。
俺は3作品全てに出演し、1作品をプロデュース。
猫道一家の第4回公演 『 マンホールマン 』 を
やたらカオティックにリメイクして出品します。

稽古の模様やら3人のテキトーな戯言を
随時下記の「えれくとろすなっく奈津美特設ブログ」
にアップしていきます。ブックマークしてね☆

※えれくとろすなっく奈津美ブログ
 http://ameblo.jp/electro723/

※えれくとろすなっく奈津美mixiコミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3838947




火曜から仕事を再開します。
半年間のナツヤスミを経て、教育業界に復帰。
メインは幼児を対象にした授業だけど、
社会人・大学生のキャリアアップセミナーやらで
活躍する代表の下、幅広く教育・学習について
研究している組織。真面目にちゃんと働きます。
http://www.progre.co.jp/




11月23日(日曜)、ラジオで猫道節を朗読します。

・19:20~21:55 NHKラジオ第一 『 渋マガZ 』
 http://www.nhk.or.jp/radiosp/music/index.html

 ※生放送でスポークンワーズスラムをやる
  「ことばKING」というコーナーに出演します。
  共演者が面白い!いい試合したいと思います。




年末年始、足尾銅山探険ツアーを組みます。
詳細は後日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウイチ(でんでん植松))
2008-11-17 23:57:44
ニート卒業!
うらやましい!
そして、おめでとうございます!

素敵な職場だといいですね。
がんばってください!
Unknown (猫道)
2008-11-18 09:21:24
>でんでんさん

ありがとうございまっす!
爽やかに晴れた今朝、
ゆっくり出勤中。

行ってきまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。