あーる日記

子育て、食べ物時々犬

birthday

2016-10-12 11:52:50 | 日記
今日は私のうんじゅううんかい目の誕生日、ということで昨晩は肉を喰らった♪たらふく食べて飲んで幸せ~

そして今日、妊娠中は普段食べない甘いものを欲した反動か産後やけに辛いものを欲する私。先日ドン・キホーテでまだ値札のついていない企画ものの商品棚の中、パッケージが気になり一袋購入。200円くらいかなと思ったらなんと600円近くして引いた一品、桝元の辛麺。ここぞという日にとっておき、本日開封。本家は宮崎のお店のようで、本店は中洲にあるみたい。スープに卵をといていれるのが独特。完成~付属の唐辛子一袋をいれた写真。まだ行けそうだったのでもう一袋投入。美味しく頂ける辛さで私には丁度よかった。麺は韓国冷麺みたいなもちっとした太麺。スープはあっさりしてて少し酸味あり。ご馳走さまでした。今日はべーが遅くなるみたいだし何しようかなー

コメントを投稿