じゅにあ★Schutzstaffel

キン肉マンの2次創作ブログ★血盟好きでBJr.推し★「じゅにあ★Schutzstaffel II」に小説の続き掲載

まんが241。。。

2010-06-16 | 【マンガ】オリジ(?)ネタ
 
 
 これぞサムライ魂でゴザルvvv!(ニンニン♪)


 ・・・という訳で②で完結させたこのワールドカップネタ(なのか?;)ですが(※)
 先日の日本の劇的勝利を目にしたら描かずには居られなくなり・・・・・・(´д`*;)ゞアウー…(←単純バカ)

               ※:ちなみに先に描いたネタはこちら★
                     ・愛国スピリッツ①
                     ・愛国スピリッツ②



 独逸も4-0で勝ったしネ・・・♪♪♪(Jr.たん大喜びv)

 何か盛り上がってきたっつぇ(≧∇≦)vvv★




     追記1:
       というかいつもは血盟一冷静キャラ(My脳内設定☆)なニンジャですが
       たまにはこうして思いっきりハシャイでもらうのもイイもんですねv♪
       (てか初めての“ボケ役”かもしれない・・・・・・?wゞ)
             
       はてさて、予選突破はなるのか否か・・・。
       当分ニンジャもテレビに釘付けですw。



     追記2:
       そんなこんなでテンションアゲアゲしてきたので、
       大会が終わるまでこのサッカーネタ、不定期に続くと思いますm(_ _);m☆
       (いつでもいきあたりばったり・・・v♪♪♪これぞゆで方式!)(得意げ)

       というかいうか、遂に旅に出てしまった兄さん・・・w。

       彼の行方についても、それこそ気分次第ではありますが
       随時お伝え出来ればと思ってます★

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 日本勝利!!! (てぷこだん)
2010-06-16 19:50:35
やりましたね~日本!
これもニンジャの応援のおかげですねw
ニッポン!(チャチャチャ)
ニッポン!(チャチャチャ)
ニッポン!(チャチャチャ)

・・・・・・

あ、この応援バレーボールでしたね・・・(恥)


にしても、現在まで全チームの試合を見てきておりますが、kabeさんご贔屓のドイツ、かなり強いと思いますよ!(これ本気w)
豪だって弱くないですから^^

そして今日はテレビの前で、牛さんが盛り上がっちゃうことでしょうね~♪
あっしもパンソン人形のバッファさん抱えながら応援しちゃいますよーw(→意味不明)

で・・・・ アタル兄さんはいずこへ?ww
返信する
コメントありがとうございます♪てぷこだん様へ (kabekabe)
2010-06-17 11:33:31
ホント、最後の最後まで手に汗握る名試合でしたネ!
後半ラスト15分とか、ドキドキしすぎて心臓が痛くなりましたwゞ
この調子で頑張って欲しいですね

六甲おろ~しに~~さ~っそ~~うと~~♪
オウ~オウオウオウ~ は~んし~んタイガース~

・・・・・・

あ゛・・・間違えました^^;(大恥)


>kabeさんご贔屓のドイツ、かなり強いと思いますよ!(これ本気w)

わーい!サッカーマニアの団長様がそうおっしゃって下さるんですから間違いないですねvvv♪
vs豪戦は結局ダイジェストでしか見てないんですが(滝汗)、それこそマンガみたいに
華麗でキレイなゴールシーンの数々に魅了されまくりましたです(≧∇≦)


>そして今日はテレビの前で、牛さんが盛り上がっちゃうことでしょうね~♪

昨日見てたんですが、違う意味で盛り上がってしまいましたね
牛さんと、そして団長様が揃って頭を抱える姿が目に浮かびました^^;ゞ
とはいえ予選は通過するんでしょうが、でもホント、何が起こるか分かりませんね☆
返信する

コメントを投稿