華庭さんのココロ

カバさんの日常 素敵な庭って・・・

古レンガとモルタル造形のコラボ

2015-03-17 19:27:46 | モルタル造形
暑いくらいの陽気でしたね…

ヒートテックもそろそろ終わりかな。。。


今回の現場は、奥様のこだわりが満載の

とっても素敵なデザインです(^^)



プロフェッショナルとして

妥協せず完璧な仕上がりでお客様に喜んでいただく、

できそうで、なかなかできない事ですが

今回は、一切妥協せず

お客様と一緒に納得いくものが

作れたのではないかと思います。



成長させていただきました!

いろいろありがとうございました。

アンティークなレンガとコラボ

造形と本物のコラボですが、

違和感なく仕上がりました




ではまた。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^ ^ (タック選手)
2015-03-19 23:15:16
絵本から抜け出して来たみたいですね~

和モダンやハーモダンも素敵ですがこういう感じも良いですね(^。^)

カバ先生はジャンルに囚われず様々な施工例をお持ちで、流石プロフェッショナルです!

今度パクらせて頂きますね(えっ(^_^;))
返信する
Unknown (カバ)
2015-03-22 08:52:12
タックさん、どーもどーも(^^)
じゃんじゃんパクって下さい!

あ、デザイン料の請求先教えて下さいね~(-.-;)y-~~~
返信する
お世話になります (依頼者)
2015-03-22 17:20:47
今日は、こちらの工事をお願いした者です。

今回、デザインと見積りを4社にお願いしまして真剣に検討させて頂いた結果、華庭ホームさんにお願いする事となりました。

決め手はモルタル造形等の他にはない技術をお持ちだった事と、自分達の予算の範囲内でもデザイン性の高いお庭を造って頂ける事でした。

工事が終わり、それ以上に良かったと思えたのは社長のお人柄です。

色々とご迷惑をおかけしましたが、最後まで親切なご対応と丁寧な施工、本当に有難うございました。

またお願いしたいと思っておりますので、これに懲りずにまた来て頂けると有難いです。

工事に携わって頂いた関係者の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げますます。
返信する
Unknown (カバ)
2015-03-26 20:45:35
お世話になります、依頼者さま。
予算内で最高の仕上がりでお引き渡しをする
こんな気持ちで日々頑張ってます(^^)
今回の工事は、いろいろな面で成長させて
いただきました、ありがとうございました。

また何かありましたら、お気軽にお声かけて下さい。
返信する

コメントを投稿