一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス。 (tamiko)
2013-12-04 20:38:21
あやめさん、こんばんわ。

どんなことしてこんな素敵なことできるの?

とっても不思議です。

一生懸命の姿が目に浮かびます。

あっという間にクリスマスがきますね。

とっても素敵~♪ (みかん)
2013-12-04 22:10:27
本当にお上手ですね♪
こんなきれいに可愛らしく描けるなんて凄いことですよね。実はあやめさんはきっとクリスマスを描くと思っていました。
いつかな~どんなのかな~と楽しみにしていたんですよ。
ナイスですね。
民子さんへ (あやめ)
2013-12-05 09:12:44
民子さんは 短文小説やエッセーが、

上手に、表現出来るから羨ましい

何する事の無い年寄り、PCで、自分哉りに


 クリスマスを楽しみました。
みかんさんへ (あやめ)
2013-12-05 09:20:30
近頃は、お家の廻りを、綺麗な、イルミネーションで飾られ

て居るのが見られるようになりました。

私はPCで、クリスマスを楽しみました。