烏囘

日々の戯言を書記す場。

突風・雷・値上り

2007-04-28 20:32:18 | 日常駄文
本日は珍しく買い物へ出掛けていきました。
…本屋は通っているけれど、それ以外の買い物は本当に珍しい。

雷が鳴り始めていた為、一雨来るかなと思いながらの外出。
しかし、降る事はありませんでした。
…何か肩透かしを食らった気分。
しかし、強風が襲う!
思わず車のハンドルが取られそうになりました;


夕方のニュースでも、強風による被害があったそうで…。

黄金週間初日に痛い洗礼を浴びた思いに駆られました。


買い物は無事に終了。
その後にガソリンスタンドへ寄る事に。

5月1日から大幅に 値上り します。

というスタンドの表記…。

ニュースが出た時点で覚悟はしていたけれどもね;
どの位、上がるのかなぁ…。
5円? 10円?
余計に出掛けたくなくなりますね;



車でお出掛けしているお父さん方、ご苦労様です。
これだけは言っておこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のカウントダウン終了… | TOP | 自分を忘れる日 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。