Musica

どうぞごゆっくり。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こりゃ大変だ…

2010-01-02 19:44:24 | 波乱万丈日記
2010年あけましておめでとうございます!!


今年は笑いが溢れる年にしたいですね(>_<)


昨日、初詣に北海道神宮に行って来ました。


おみくじはまさかの大吉!!

それが現実となればいいんですがね(-.-;)


初詣を終えて家に入ったら何故かうちの姉貴帰ってきてるし(@_@)


一瞬泥棒かと思った…。


一晩泊まって今日の午後に空港に出発したんですが、高速が通行止めでしかも渋滞…


JRに乗り換えて向かったら人がヤバい…(。。;)


飛行機も欠航が相次いで僕らには何もできない状況であります。


乗れる飛行機を待ってもう2時間過ぎました。


さすが正月って感じですね(+_+)


みんな里帰り帰りなんだな~…。


正月のある一日の半分を空港で過ごしたのは初めてですわ。


みんなは楽しいお正月を過ごしてるんだろうな~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

きつねたぬき蕎麦うどん

2009-12-27 14:38:13 | 波乱万丈日記
部活で作っためちゃくちゃな年越蕎麦が意外と旨かったというね…\(^^:;)


男子で作った芋もちも上出来♪


結局全部おいしくいただけました。(笑)


お疲れ様でした皆さん。


でも、うどんをフリスク漬けにするのはやめましょう…。



今日は部活で、saxの技術が欲しいととことん思った(+_+)


ピアノの技術も欲しい…


高校いって吹部に入ってから俺のピアノ技術の低さにびっくりする(*_*)


また習おうかな。

最近なに弾いたらいいかわかんない。

なんか弾いてほしい曲があれば言ってください<(__)>



短い文ばっかですいません。では…
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス。

2009-12-26 22:02:27 | 波乱万丈日記
4ヶ月ちょいぶりですね皆さん。

お元気ですか?


2009年も終わりですね(・。・)

今年は今までの人生で一番大変だったかもー。

なぜって~・・・やっぱ高校生活でしょ~(ー_ー)!!

入学してからずっと中学に戻りたいと願い続けてる。。。

唯一の救いが吹部かな~((+_+))

まぁ部活でもいろいろあるんだけどね。

今日なぜか来年度の衣装係になっちゃった(+_+)

「みんなの前でコンクールスタイル披露できるよ!」とか言ってノせられた。

明日部活で年越し蕎麦つくります。

SAXパートは「きつねたぬき蕎麦うどん」を作る模様であります。

お楽しみに。。。

よいお年を~♪                         END
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Pia-no-jac

2009-08-02 23:00:41 | 波乱万丈日記
更新のさぼり方もここまで来ると、達成感がでてきますね。
 

前回の更新は・・・4月ですか・・本日は8月2日でございます。w

これまでの経過報告をしますと、部活は吹奏楽部に入り

最初はバリトンサックスでしたが、楽器の数の都合上テナーサックスに変わりました。

ちなみに明後日はコンクールですww

先輩と一緒に練習するのも明日が最後かぁ・・・





さて、ふと疑問におもったのですが、このブログを見てくれている人って

まだいるのでしょうか・・・?

みゆきもさやも元気でやってますかー?

高校生活は充実してますかい?

まぁいろいろ頑張ってくださいや(^0_0^)               END
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

攻める大学受験  

2009-04-16 22:56:57 | 波乱万丈日記
この一週間は人生の一大イベントが起こりすぎでございます。。


まず、高校入学おめでとう!!よくやったオレ!

慣れないスーツきて途中のバスで狩南の先輩たちに囲まれながらよく耐えた!w


翌日、対面式とやらで吹奏楽の演奏聞いたんだけども

すごいじゃん開成!!!ドラムやべぇ~あの女の人、、、サックスもかっけぇ

あの音楽の先生すきだわぁ~♪ 初の男性音楽ティー茶―!



んで、問題の宿泊研修ですが、

想像以上に楽しかったすわー♪  男子みんな友達になっちゃった~!

とっつぁん、としちゃん、ひろ、やっさん、けんごちゃん

これ全部おれが付けたあだ名 笑

研修中に友達何人かにピアノ弾いてあげたら喜んでくれた♪ もう感激!!!!

まじねぇ、収穫ありすぎの3日間でしたわー


して、今日はスタディサポート。

放課後は吹奏楽の見学いってきました♪

サックスとトロンボーンを吹かせてもらったんだけど

サックスはいまいち上手くいかず、トロンボーンはなかなか!?w

先輩に「覚えんのはえぇー」って言われた。。。

ピアノが上手いと言われてる男友達ができたー!!!♪念願の。。

明日も学校が楽しみっす。                   END
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう少しだけ~♪

2009-03-25 20:43:46 | 波乱万丈日記
春休みって、




暇なんすけど((+_+))

WBC見るしかやることないっす・・・


日本やったね!!!イチローさすがだわ♪やるときゃやるね~





開成から合格通知きたんだけど、

入学式8日で12日から宿泊研修って、、、何考えてんすか(@_@;)

周りみんな知らない人達ばっかなんですよ!?

おれ人見知りするしー((+_+))    だれかーヘルプミー!!!!!


あ゛ーーーーー

部活なにやろうかな、、

帰宅部、吹奏楽、軽音部、バスケ部、サッカー部

どれがいいと思います?みなさん!

お返事お待ちしております。。。                 END
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ぬはは

2009-03-17 21:20:47 | 波乱万丈日記
本日高校の合格発表がありまして、

開成高校 普通科

無事合格しました♪

いつかの投稿でもありましたように、皆様に最高のご報告ができることを

たいへん喜ばしく思うところであります。

多大なご声援、ありがとうございました。

わたくしの仲間もさまざまな結果ではありますが、無事受験を終えることができました。


本日、帰宅してやることがなくなったのでちょっくら散歩へ出かけて

なぜかしみじみとした時間を過ごした今日一日でありました。。。



じゃ、また何かあったらお知らせします♪            END
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業おめでとう♪

2009-03-14 19:46:10 | 波乱万丈日記
受験

終わりました。いろんな意味で。

公立の話ししてませんでしたね(・。・)b

テレビ映ったww 国語始まったらすぐ後ろからフラッシュきたしね

まじ迷惑。。。試験官の目の前だったしね↓↓

みんな後ろ姿だけでわかったらしく、帰ったっけめっちゃメールきてた(・・;)

自己採点なんてしねぇ~  落ち込む―

受験終わって合格発表までのこの期間が一番幸せだな、




昨日、中学校3年間の課程を卒業しました。

義務教育おわりました。

卒業生合唱の伴奏という大役を任せられました。

自分では大役だと自覚してなかったけど、終わってから

オレやっちまった。。。

とか思いましたw。若干間違えたけど、ごまかせたのかな?

みんな合唱すばらしかったよ♪一番

山ちゃんの答辞、結構うるっときたよ(*_*;

証書授与の時も一人一人思い出を思い出しってたら、泣きそうだった。。。w

増永しゃん泣いちゃったしねー(・・;) 3年間同じ担任だったけど

お世話になりました。。。

結局自分は泣けなかったけどねw

寄せ書きいっぱい書いてもらっちゃった♪ ボタンもコンプリートしたしw


やーーやーありがとうみんな、ありがとう花中!!

みゆきも、さやも、3年間お世話になったね。ありがと!!!

またいつか会おうね♪  みゆきに寄せ書き書いてもらうの忘れた!(@_@;)笑




卒業ですかーー・・・
高校生ですかー・・・



明日の学級レク楽しんできます♪                 END
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うげぇ

2009-02-19 21:47:29 | 波乱万丈日記
私立の入試がとうとう明日にせまったねぇ・・・(・・;)

B日程って何か得してんんだろか・・・



北海は受かりたいなぁ・・・



今日は公立推薦の結果が出る日でありましし。

次々に僕の周りでは合格に喜ぶ人々で埋まっていきますねぇ・・・はい~・・・


なんっかなぁ・・・みんな人生の勝ち組って感じだなぁ


落ちこぼれた感がすごいする。。。

もう皆ばらばらになんのかぁ・・・

人生の行き先きまって・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁ。




とりあえず明日がんばるよ。                  END
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

訂正&お知らせ

2009-02-12 22:33:55 | 波乱万丈日記
ひとつ訂正があります。

前回の投稿で文字を「水色」にしたとかなんとか言ってますが

なってませんね。。。。w  なぜかの勘違い?!



あとタイトル変更しました。

四つ葉のクローバー     懐かしいねー^^
   ↓
Sky Blue        さっきまでのタイトルね。見慣れてます。
   ↓
  Musica        新タイトルなんんすが
             
             たぶん僕の造語です。ミュージカ。気に入ってます。


そんじゃ 失礼しました。                 END
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加