K.T.P.S.2006

巨大モニュメント完成!!!

■イベントの様子

2008-05-25 23:29:22 | ■KOBE 鉄人 PROJECT
「長田フェスティバル」と「神戸まつり」が行われたのも先週の話し。
一週間って早いですね(笑)。

その後、イベントに行かれた方々のブログ報告が数多く投稿されているようなので、少し集めてみました。

また、「ワケトン、ワケヘン、ワケニャン」などの“ゆるキャラ”や、
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」に出演の南翔太さん上良早紀さん小西博之さん
そして、お笑いタレントの天津さんなどなど、パレード以外の写真を、ほんの一部ですがアップしました。
もちろん「KOBE鉄人PROJECT」のパレードの様子も何点かアップしています。


『長田フェスティバル(写真5枚)』
『神戸まつり(写真20枚)』


参考
『第38回 長田フェスティバル/フォトライブラリー(ながた情報倉庫)』

『神戸まつり 長田フェスティバル/神戸★キッズチア★』
『長田フェスティバル☆旧スターズ☆/どんまいSKY☆フォトギャラリー』


『♪神戸まつりメインフェスティバルin三宮♪/ミント神戸6F フレッツ@メディアスタジオブログ』
『神戸まつり2008スタート!!/ミント神戸6F フレッツ@メディアスタジオブログ』
『第30回神戸港カッターレース/ミント神戸6F フレッツ@メディアスタジオブログ』

『第38回 神戸まつり /神戸★キッズチア★』

『KOBE鉄人PROJECT/トップページ(TOP)』
『神戸祭り参加の様子/最新情報(NEWS)』


ブログ内検索キーワード
『神戸まつり』
『長田フェスティバル』


コメント/トラックバックをさせて頂きました。
『どんまいSKY☆フォトギャラリー/どんまいSKY☆』
『2ステージ→2ステージ→ライブハシゴ/Escape Sequence』
『♪神戸まつりメインフェスティバルin三宮♪/ミント神戸6F フレッツ@メディアスタジオブログ』