gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

税理士

2012-06-22 00:24:18 | グルメ
そんなわたしもおやすむ(`・ω・´Д`)アゴ風邪流行ってるから焼きもちですーー\(´Д`)わたしはもし動物に生まれ変わるならヤマアラシになりたい!抱きしめてあげる!
わたしの胸でお泣き!!
わたしの胸で慣らしてあげる!
おつかれ!!ではきちんと指で慣らしてからにしてね、痛いのやだ



税理士について、無知な私ですがイラッとしないで回答して頂けたらと思います。 旦...
税理士について、無知な私ですがイラッとしないで回答して頂けたらと思います。 旦那(32)が去年、長年仕事をして来たパチンコ屋を辞め、 まともな仕事に就きたいとの事で話合った結果、税理士の資格を取ろうと頑張っています それと同時に明日簿記2級の試験を受け、(かなり自信はあるみたいです)受かったら年明けには税理士補助として働きながら引き続き税理士の試験を受けて行くつもりをしています そして税理士の試験勉強をしつつ簿記1級の勉強もするつもりらしいです 旦那は今まで資格なんてなく大学卒業後パチンコ屋でずっと働いてたんで、もうこんな歳やし、簿記2級持ってるだけで補助として(社員で)税理士事務所に働かせてもらえるんかな…と心配になっています そこで質問なんですが、○実際のところ簿記2級持ってると税理士事務所で補助として(社員)働かせてもらえるのか ○簿記1級なら社員として働かせてもらえるのか(この前チラシで税理士事務所パートの募集(簿記3級程度)がありました) ○歳も歳だから、他にもダブルライセンスを持っていれば税理士資格を全部取得してなくても社員として働かせてもらえるか ○いずれ独立を考えた時に、他にどんな資格を持っていたらより有効か 教えて下さい! 当方、子供がいるのでやはり社員にこだわってしまいます… 企業ではなく、税理士事務所か会計事務所にて働かせてもらいたいと考えてます(続きを読む)


なぜ稼ぐ人は財布に5000円札を持つのか--亀田潤一郎(税理士) | ライフ ...
編集元:「【コラム】なぜ稼ぐ人は財布に5000円札を持つのか--亀田潤一郎(税理士) [06/16]」http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1339837805/ ... 今より収入が少なかった税理士駆け出しのころ、私は自分が使うお金を10日に一度、 ...(続きを読む)


税理士専門PRサービス開始のお知らせ
‎2012年6月14日‎
税理士専門PRサービス開始のお知らせ 企業のブランディングやPRを手掛ける、コーポレートデザイン総合研究所(東京都豊島区)は、業界初となる税理士及び税理士事務(続きを読む)



東京都北区/赤羽駅の税理士・行政書士事務所です。確定申告・会社設立・相続・遺言・決算ご相談ください。