はじめっちのメモ帳

本家HP『はじめっち わ~るど』の方もヨロシクぅ~ ( ̄∇+ ̄)v ニヤリ

台湾満腹旅行記 Day3

2017年10月15日 17時59分42秒 | 海外旅行

台湾に行って来ました!
期間は2017年7月27日(木)~31日(月)までの5日間、ヒロシの個人旅行にくっ付いて行ったのだw


1日目はこちら >>  2日目はこちら >>  4日目はこちら >>  5日目はこちら >> 


3日目のPart1は『国立故宮博物館』へ!
そしてそして本日の小籠包はみっちゃんお勧めのお店、汁だくでメッチャ美味しくて腰が抜けそうだったよ♪





Part2、なんてこった、台風が来てるらしいぞ(-"-;A ...アセアセ
ってコトで残念ながらこの日の夜市は断念、その代りとっても刺激的なお鍋をチョイと♪





PM9:00頃、ホテルに帰ってくる頃には台風の風も結構強くなってたな、
でもホテル部屋は全然それを感じさせないんだよね、熟睡してたから?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿