SiLKROAD JOURNAL

シルクロードオンライン崑崙サーバーでのプレイ日記です。

引退セレモニー

2006年07月04日 | プレイ日記

本日の朝、紋ちゃんにGT28をお返ししました。
でもって色々私をかまってくれた世界さんに恩をあだでかえしてみました。



そのあと赤ネを聞きつけてやってきた8級武器も殺させていただきました。




赤ネを消すのに約1時間。3回死亡。失った防具、全部イシュ産w
無残な姿になったので拾ったクリ1曲刀であそんでみる。



そんな感じです。
とかいいつつインするんだろうなぁw

付き合ってくれたくれた3人、ありがとう。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサムネ「)
2006-07-05 05:02:26
ゲノム乙^^!



アレは引退セレモニーだったんやなww

それにしても・・・・



世界に +3帽子・・・・。

ぼ。。。

ぼう。。。

ぼうし。。。



。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。



返信する
それさ (ゲノム)
2006-07-05 09:40:30
世界さん帽子かえしてくれるってさ!

午前中にインしてるから、

みっけて囁きいれるべしー。



あ、そうそう、引退セレモニーのつもりだった。

メンテ落ちしたけどwww
返信する
ごらー (ムック)
2006-07-05 12:25:22
ナカスゾε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!



まだ一回も殺してないぞー

友達登録した翌日に引退すなー

一回ぐらい殺させろー

もう一回あそびたいぞー

思い出少ないぞー



ってことなので

ゲノムさんの復帰を

うちは待ってるよー





返信する
愛するゲノムンとおまけのバカムネへ (世界)
2006-07-05 15:34:15
いつでも戻ってきて。

いつでも殺して。

……待ってるよ、ゲノムン。



くすくすw





あと、バカムネ。

帽子はちゃんと保管してあるよ。

朝6時から2~3時間か夜不定期にインしてるから、みつけてササしろ~。

・・・まったく。

メンテ明けまで待って返そうとしたのにインしてないし。

ほんっっっっとに、バカムネっ!

めんどうかけるなっ!

ばかっ!
返信する
おつw (りぃ)
2006-07-05 18:20:49
この前の記事見たとき

「あぁ、これが最後のGTなんかなぁー・・・」

っておもいながら記事見たけど、そっかぁ、返したんかぁw

まぁ、もうそろそろね・・・w



最後は私がギルド作るから入っておくれww

もちろんギルド名は・・・あれっすよww
返信する
おっーす (愛琉)
2006-07-06 00:07:14
8月から本格復帰できるのにそれまでに会いたかったねー風の軍団のHPもみてね

返信する
(*´;ェ;`*) うぅ・・・ (ばすこ)
2006-07-07 10:53:57
ばすこの事も殺してほしかったよう!!



今度INしたら殺してね(●´ω`●)

一撃で死なない程度になってる様にがんばる!( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する