アラフォー理容師のつぶやき

山形、鶴岡の床屋さんのお話です。

小さな花火

2016-08-30 14:07:33 | ブログ
今日は、台風が日本を横切るという日。

学校も、休校になり、さぞ、大荒れになるかと思いきや、外はしとしと降る雨。

今晩、と言いますが、本当なのだろうか?

本当?というと、多分皆さんのお宅にも、インターネットが安くなる、とか、プロバイダーが、とか、

時々、電話が来たりしませんか?

先日、またしても、その手に乗せられたというのか、なんの手続きもいりません!

みたいな、まあ、嘘でもなかったのですが、プロバイダーの変更をしたわけです。

1通の書面が届いて、後は、今までのプロバイダーに解約の電話を1本してください、と。

してみた所、2年縛りの後、、さらに2年縛られていたようで、なんとまあ、解約金発生(>_

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オハコは拓郎さん)
2016-08-31 06:21:07
我が家では網戸をはずしたり、雨戸を閉めたりと万全の構えをしてたのですが、完全な肩透かしでした。
去年、●●光にしませんか? の電話があり、魔がさして申し込んでみたものの、、思いなおして解約したところ、すぐには元の契約には戻れず、いったんアナログ回線にもどすさないとダメということで、ルーターを撤去して、再契約のために、また接置という、まったくバカげた事態になってしまい、もう絶対、電話勧誘には乗らない! と固い決意をしました。
幸い、違約金は発生しませんでしたが、●●光や●●Tさんに何回も電話したり、かかってきたり、もう大変な労力と手間がかかり、もう大変でした。
お互い、気をつけましょう。

コメントを投稿