gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エリザベス女王杯

2010-11-14 13:16:14 | 日記
協和ハウジング(株)JR伊丹店の髭店長さんが石橋店に来ました 


この方、大の競馬好きでして   


勢いにおされて久しぶりにエリザベス女王杯を買う事に


今年は何が来るでしょうね  


あまり知らないので3歳の馬から買いました   


頑張れ若馬   


昔は馬連くらいしかなかったのに今はかなりの種類がありますね



ややこし・・・


勝ったらしゃぶしゃぶ食べに行こう




そんなこんなで協和ハウジング(株)石橋店のホームページも見てください



協和ハウジング(株)石橋店ホームページ


ではまた


最新の画像もっと見る