tomoのハッピー化生活

毎日の生活をハッピーに過ごせるよう心掛けてます!!
(いや、これからかな!?。。。)

長男の運動会♪

2009-11-04 16:09:28 | 子供
昨日は長男の運動会でした。
インフルエンザで延期になり、やっとの運動会。
でも無事に出来て良かった

次男が土曜日から熱を出し、インフル感染

2日月曜日は長男は学校へ行ったものの、熱を出し早退しました
『運動会、無理かも。。。』とよぎりましたが、夜には熱が下がり翌朝元気に
驚異の回復力
半分以上諦めていたので、慌ててお弁当を作り運動会へ行きました
インフル治りかけの次男は、ばあちゃんと留守番してもらいました。

でも行かせて良かった。
徒競争では1等になり、団体演技の“ソーラン節”もとてもかっこよくて上手に踊れていました

てはいたものの、冷たい北風が吹いていて半袖・半ズボンの子供達は寒そうにしてたけど、みんなすごく頑張ってました。

来年からは次男もここに加わるのね~。
今から楽しみです

 次男の運動会とメニュー変わらずです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anela)
2009-11-05 08:00:23
よかったね~♪
しっかし驚異の回復力だね!!!
よかったよかった♪
大活躍だったみたいだしね~♪
anelaさんへ (tomo)
2009-11-05 09:34:23
ホント、すごいよね~。
ビックリだよ!!

やっと終わった。。。って感じでホッとした。

次男のクラスもついに昨日から学級閉鎖になっちゃったよ(泣)
なので9連休なの。
シルバーウィークより長いよね。。。