さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

Motogp 日本GP

2016年10月19日 15時36分15秒 | 車、バイク
土日でツインリンクもてぎで行われたMotogp日本GPを観戦してきました。

土曜入りして道の駅もてぎへ。グランプリロードパレードに参加するので、受付を

済ませ、名物ゆずしおラーメン頂きます



ゆず酢を入れると更に美味しく



その後ツインリンクもてぎへ移動、フリー走行、予選を観ます









転倒して骨折したペドロサの代役は青山選手が務めます



ポールポジションはロッシ

その後道の駅もてぎへ



栃木県警察自慢のNSXも先導します。



パレードは街をあげて歓迎、楽しめました。

サーキット走行はスルーで、北ゲートで隊列から離れ、水戸へ向かいます。

ビジホ泊なので急いでチェックイン、

下のレストランで、19時迄半額のアルコールを頂きました。

ステーキと共に







程よくいい感じで外を散歩すると、雰囲気のいい店が。

思わず入店、いいお店に当たりました。

ホッピーを注文



名物の焼き鳥をタレとニンニクで



穴子煮も頂きました



そこで知り合った御夫婦とも盛り上がり、美味しく楽しいお酒を頂きました。

最初からココに来れば良かった…

楽しい一日目でした(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿