シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどい:ディズニー ラブラブナイトデート 上戸彩さん

2009年08月06日 01時29分12秒 | しんどい
しんどいです。

関西エリアでは…。
上戸彩ちゃんとのディズニーシーでございます。
世界水泳だー。ゴルフだー。何て事で
凄い遅れてる気がするんですけど(笑)
ま。いっか。

スタジオ剛さん。
帽子が。かわいいーーー。
これって、またしばらくスタジオさんは、
この衣装でございますかね?
ここで一気に触れたら
来週から辛くなりますか?
書くことありますか?
でも、Tシャツもかわいいので
書いてしまえ!
袖とか裾のプリントがかわいい…。
で。時計は、前からずっとかわいいと思っている
視聴者プレゼントしてくれないか?
ファンクラブ会員番号うん番台から選ばれるとかないのか?
そんなことあるわけない。
ってことで。
本編いきますー。

東京ディズニーリゾート
ラブラブナイトデート。

私は上戸さんをかわいいー。と思うのですよー。
あ。上戸さんのピアス?ハートの。
あれ、かわいいですねー。
きっと、上戸さんだからですかねー。
ふふ。上戸さんも、私と同じ…。雨女(笑)
私のディズニーランドの写真殆ど、傘さしてるんですもん(笑)
あー。ディズニーランドも長い間行ってないんですよね。
5年ごとに行こう。と、
93年からRKと行き出した行事も
98年。03年は行ったものの。
去年は行けずじまい…。
ですので、去年出来たホテルなんぞ知りもしません。
でも、外観素敵じゃないですかーーー。
スイートルーム。1泊1室50万円。
BIGが当たればみんなで行こう(笑)
ベッキーさん(笑)
素敵でございます。
素晴らしいでございます。

で。
コスプレでございますが(笑)
前に豹柄のお洋服を剛さんに着させて
上戸さん。素晴らしい。と思った事があるのですが、
今回も素晴らしいです。
スカート付きのしっぽ。
かわいいっすよね(笑)
出来るならそのまま歩いて頂きたかった(笑)

1つめ。
モンスターなんちゃら。
やっぱ、剛さんダメでございますか(笑)
でも、代わりに林Pさんが
たいそう楽しまれてたみたいで
良かったんじゃないですか?
上戸さんより2匹も多めにみつけて。
一瞬映られましたが上機嫌な感じでございましたもんね(笑)
ダブルピースですもんね(笑)

剛さんは、キャラクターの描き方アトラクション?へ。
貸切って贅沢じゃございませんか。
なのに、1対1だから寂しかった…。
言い方がむっちゃかわいらしかったんですけれど
上戸さんに1票(笑)
だって、ちょっと上戸さん1人でかいわいそうな気がしましたですよ。

レストラン櫻。
ここで、1番私が気になったのは
しょうゆこと。置いてましたよね(笑)
確か、USJの和風レストランも、
キッコーマンさんだったような気がするんですけど
違ってたらごめんなさい。
「あ~ん」
剛さんに、連続で持ってった上戸さん(笑)
ナイス!

夜景オススメ。
凄い、色んなグッズがあるんですねー。
自分でまわして、酔ってしまったという剛さん。
かわいいー。
って言いながら爆笑させて頂きましたけれど(笑)
パラッツォ・カナル。
綺麗ですよねーーー。
黄色い感じのあったかめのライトが良いですねーーー。
行ってみたいですねー。

で。お写真でございますが
あら。今回は剛さん、ちょけずに決めてはるじゃないですか。
アイドルばりの立ち方じゃございません?

小バルコニー。
いいですねーーー!ココ。

ふふふ。
1回目。観た時はスルーしてましたが
今、気づきました(笑)
ミッキーのショーでテンション上がる剛さんの声(笑)
「来た!始まった!」
むっちゃ、かわいいですよね。
どう聞いても三十路男子じゃないですよね。
かわいすぎですよね。
でもなあ。王子もテンション上がると思うんやけどなあ。
剛さんとでなくてもいいから、
同じシュツエーションでの王子の反応もみてみたい…。
おんなじ感じになりそうな気がする(笑)
また、正直素敵でしてもらえないでしょうか…。
無理よね。うん。わかってた(笑)
花火を見てらっしゃる剛さん…。
お口が開いてらっしゃいましたね。
素。ですよね(笑)
でも、かわいいなあ。
あ。観てる途中にコクられてもどうでしょ?
そんな突っ込みはいらないですよね。
すみません。

シルク・ドゥ・ソレイユ
縄まわし…。
うん。
凄いです。
以上。
…ごめんなさい。

で。最後の
「子供か。わしは」

ははは(笑)
ええ。ある意味(笑)






久し振りに、がっつり書いたかなあ(笑)


see   you   tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。