some舎のgooブログ

背黄青5歳月♀2歳蒼紫♂キルア6歳H22.1.16/青龍H28.9.27白浪H30.1.25ノアR2.3.19没9歳

1年前と今

2016年01月07日 22時06分28秒 | 白浪(はくろう)♂️
去年の2月の写真です。
お鼻、海老茶色。
男の子にあってはならない色。



今の白浪♂は、約1年の投薬が効いて。
お薬止めて数ヶ月、今も綺麗な色です。


ポンカン食べてます。
手から食べてくれるのは、白浪♂だけだなあ(T_T)。


久しぶりの青龍♀とのツーショット。
たぶん、青龍♀は目が、ほとんど見えてないと思います。

プラケース住まいにした時は、見えてたハズなので。
餌入れ、水入れの場所は覚えているようで、そんなに苦労はしてないようですが(*^^*)。

お鼻の色、青龍♀の方が青くて、オスみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田橋駅→有楽町線で池袋駅へ | トップ | 豆苗は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿