先輩である和田中学の藤原さんと方南町で飲む

5年ぶりにリクルートの先輩で教育の世界で活躍されている杉並区和田中学の藤原和博さんと丸の内縁の終点=方南町の居酒屋で1杯させていただきました。

藤原さんは社会人2.3年めの頃の上司であり、遊びや仕事を教えていただいたよき先輩です。変わらずの元気さと何故か?真っ黒に焼けた姿に驚きつつ和風のカウンターで不思議と中華のつまみで昔談義に話がはずみました。

まじめな話はほとんどしませんでしたが、垣間見る姿が感じられて楽しいですね。ビジネスを学んだ原点を思い出しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 辰巳さんにい... 本が2冊出まし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。