西麻布の『Birth』のオーナーは尾関さんなのですね

『黒澤』の桜井さんの紹介で、西麻布の『Birth』に行きました。以前に行こうと思ったときは貸切で入れませんでしたが…場所は西麻布の交差点から歩いて2分くらいですか?居酒屋『浜野屋』から奥に少しいったところですね。ここは以前はメキシコ料理の店でした。

雰囲気はしっとりとしてカップル、グループの状況に合わせて選べるような部屋がやくさんあります。と言うか、広いですとても。ここで友人を呼んで6名で食事をいただきました。ただ私は夕飯を食べてから行ったのであまり料理は食べてないので、フードのコメントは難しいですね。

<Birthについて>
テーマは、愛の実践ときっかけ作りを目指したお店だそうです。占いやリフレに人が待機していたりして活用方法は多様です。

東京都港区西麻布2-24-12 B1F  
Tel:     03-3486-0330

ここのオーナーは尾関さんという方で、アクシブドットコムを創業された方です。以前に何回かお目にかかっています。伺ったときは予約いただいた方が知人だそうで、挨拶いただき面識があったことにお互いに驚いて少し話もしました。ちなみに若手のビジネスマンだけでなく尾関さんの人脈でたくさん集まってる場所でサイバーの藤田社長とかに協力もいただいてこの店がオープンしたようです。西麻布の隠れ家と呼ぶにはやや大きなスペースですが、様々な狙いで活用出来そうなバー?レストランでした。  
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボランジェて... かぜをひきま... »
 
コメント
 
 
 
ご紹介ありがとうございます (尾関)
2005-02-12 12:07:34
また是非飲みましょうー。

色々とご教授いただきたく存じます。

 
 
 
Unknown (こうじ)
2005-02-13 00:00:19
尾関さんありがとうございます。今度知人の女性と遊びに行きますね。いいですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。