下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

シンガポール旅行 〜ガーデンズ・バイ・ザ・ベイとアラブストリート〜

2016-12-20 22:35:55 | 日記
本日からは、シンガポール旅行後半をご紹介しましょう!

<泊まったホテル>

高級ホテルですが、値段は安い。


こんな画面が出てくるんですね!

<ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ>

シンガポールで人気な観光スポットの1つです。


近くで見るとやはりでかい。


8ドルのチケットを買えば、上の通路にエレベーターで上がれるのですが、上にいられる時間は15分だけです。

続いて地下鉄に乗り、アラブ文化に触れるため、アラブストリートへ!


<アラブストリート>

モスクに向かって中東の飲食店や織物のお店が並びます。


アラブストリートの中心にはモスクが!


生まれて初めてモスクの中へ!土足厳禁です。


またしても、生まれて初めてのレバノン料理に挑戦!


野菜も摂れておいしかったですよ!


店員さんと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。