下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

ミュンヘン旅行 Part6 〜マラソン一人お疲れさま会〜

2017-10-16 21:52:35 | 日記
















ミュンヘン旅行 Part6
〜マラソン一人お疲れさま会〜

ミュンヘン市内の観光を終え、お疲れの意味を込めて市内のレストランへ!入ったのは、ちょっとしゃれた感じのレストラン。
本場のドイツビールは少し苦いような印象を受けました。
ポークのメインコースは、ちょっと重すぎました。半分くらい残してしまったら、店員から「美味しくなった?」と言葉を掛けられたので、「おいしかったですが、ちょっと重すぎました」と回答。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、おいしかったのは本当です。

一人旅は自分のペースでいろいろやれるのが楽しいですが、本当に食事をしている最中だけは一人じゃない方がいいなと思います(-.-)

夕食後は、一人二次会でミュンヘン中央駅の近くにあるバーへ。
ここではカクテルを注文。近くに座っていたギニア人の方と仲良くなりました。
ここでもビックリしたのが、彼も香川真司選手を知っていたこと。やっぱ、世界の香川だなーと思いました。

レストランやバーでも日ごろの学校で勉強している成果を出せています。いい感じです☆

<本日のトレーニングメニュー>
 走ってみたら、異様な疲れが残っていたので30分ジョグにとどめておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。