下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

仕事もプライベートも盛りだくさん!!!

2017-05-13 19:31:14 | 日記

↑屈辱の結果が届きました

本当に悔しい思いをしました
来年はソウルは走らない予定ですが、またいつかソウルを走りたいなぁと思います

昨日は午後11時30分くらいまで飲んで、帰って風呂入って寝ましたが、6時過ぎに目が覚めました
仕事山積みなので半日だけ職場に行ってしまいました

昼に今まで行ってみたかったインド・ネパールカレーの店に行ったら、結構うまかった
また行こうと思います

さて、本日もジムでトレーニングをしてまいりました
疲れたけどいい汗を流せました!

この後は、録画したナイナイのお見合い大作戦観て、
来週土曜日のスピーチの準備など、プライベートもやることは盛りだくさんです

<本日のトレーニングメニュー>
1キロメートルインターバル×7本(キロ3分45秒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。