下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

1つの決断 〜師匠、ごめんなさい〜

2017-01-18 21:19:34 | 日記
本日は10キロメートルを走ってきました。
ちょっと、気持ち悪くなったかな。やばいかも

いよいよ、迫ってきたフルマラソン。


師匠は、前半の20キロはキロ5分で、後半をキロ4分でやってみてはどうかなどと言われましたが、
やはりやるからには全力で挑みたい
アップダウンの激しいコースなので、サブスリーが達成できなくてもいいのですが、出せる力を全て出します
師匠、ごめんなさい。自らの意思のもとに戦ってきます

明日は学校だ グループレッスンに戻り、また楽しいひと時を過ごせそうです。

<本日のトレーニングメニュー>
10キロメートルペース走(キロ3分58秒〜3分50秒)

<明日のトレーニングメニュー>(予定)
30分ジョグ+ウィンドスプリット3本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。