下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

最悪のコンディション

2017-08-18 22:06:51 | 日記


本日、午後お休みをいただいき職場の近くのインドネパールカレーを食して帰りました。
その後、ジムに行ったのですが、ものすごくコンディションが悪かった(+_+)

筋トレを終えたあとのランニングは、ビルドアップを行う予定でしたが、
体調がすぐれないことから、勇気をもって30分ジョグに切り替えました

その後、実家に行ったのですが、もうぐったりです(-.-)

今、少しコンディションが良くなってきたのですが、今日はゆっくり休養しようと思います
『あいの結婚相談所』は録画して明日観ようかな

<本日のトレーニングメニュー>
30分ジョグ+筋トレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。