祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

両親の年祝い

2016-10-08 | TOUR

 

 

 

もうすぐうちのこにくら爺さんは傘寿を迎え、

母は喜寿を迎えます。

ということで、何かお祝いしましょうかって弟と話をしてて

ちょうど今回の3連休に弟が休みを取って帰省出来るというので

今日明日、温泉に行くことにしました。

あまり遠いと、足が悪くなったこにくら爺さんにはちょっと負担が大きいので

ダンナも弟も実はまだ宿泊したことがなかった作並温泉に行くことにしました。

しかも今回は私達の結婚☆周年の記念のお祝いもしてくれるってことで

なんとすべて弟のおごりだったのです

ただ、予約した「一の坊」はペット禁止なので・・・

祐太さんは残念ながらお留守番

かかりつけの動物病院に一泊することになりました。

ボク、お留守番なの?

って顔してるでしょ

胸がキュンキュン痛くなりました・・・

ごめんね。明日すぐに帰って来るからね

 

ってことで祐太を昼前に動物病院に預けて

実家に向かいました。

朝仙台に到着してた弟も一緒にうちの車で作並へ行きました

12~13年ぶりの一の坊。

4年前にリニューアルしたそうで、ちょっと雰囲気変わってましたが

従業員の皆さんの対応は素晴らしく、

とても気持ちよく滞在出来そうです

 

食事の前にお風呂に入ってちょっとまったり

食事はバイキング形式だったので

写真は撮ってないんだけど

その場で焼いてくれるステーキや、その場で揚げてくれる天ぷらや、

その場で握ってくれるお寿司など

かなり充実していて、

他の大皿料理もどれもとても美味しかったです

アルコールは別料金ではありましたが

エクストラコールドもあったりしてこれまた美味しかったです

 

1階にあるくつろぎラウンジだったかな?

そこにはコーヒー、紅茶、アイスキャンディー、お菓子などがあり、

無料で好きなだけ食べたり飲んだり出来て、

読書スペースやマッサージチェアもあるので

それぞれ好きなようにゆっくり時間を過ごすことが出来ました

 

お風呂もアメニティが充実していて

何も持たなくてもすべてが出来ちゃうようになっていました。

ドライヤーの他にヘアアイロンもたくさん用意されてましたよ

私はドライヤーもヘアアイロンも持参しちゃいましたけど

(毛量多いので、普通のドライヤーではなかなか乾かないので・・・

 

そんなこんなで一日目は満腹で

みんなあっという間に夢の世界に落ちて行きました

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季練習日程発表 | トップ | 温泉からの納車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko#14)
2016-10-11 12:17:05
弟君が全部出してくれたんだね~!!
なんて素敵な弟なの~。
うちの出来そこないに爪のアカください!

家族でのんびりできて、本当によかったね~。
☆kyoko#14さん☆ (祐太ママ)
2016-10-11 22:14:00

柄にもなくそんなことするから土曜日雨降ったわ
本当に滅多にない貴重な弟ゴチでした
ちょっとはいいとこあったみたいね

ラウンジがすごくまったりゆっくり出来て、雨を見ながら母とおしゃべりするのもなかなかいい時間でした
きょーちゃんとこも、もしかして年祝いなんじゃない?
金婚式も一緒だったし
でもきょーちゃんとこは行くなら松島の一の坊かな?

コメントを投稿

TOUR」カテゴリの最新記事