Subiran の祈り

私、Subiran(スビラン)の日常に想うこと

サイクリング・ロードは素晴らしかった!(7)

2017-04-13 14:51:33 | 日記

 

サイクル・コンピュータの距離計を見ると、結局、150キロ近く、二日間掛けて走ったことになりました。

 

向かい風の時は辛いけど、殆ど平坦なコースで、車を気にすることなく走れる道は、素晴らしいものでした。

機会があれば、今度は独りで来ても良いかな..と思いました。

 

昨日、車を停めた公園の駐車場に戻り、自転車を積み、帰りは私が運転して帰りました。

「疲れてないかい? 僕が運転するよ」

「自分が運転しないと、道が覚えられないから、帰りは私にさせて」

「イヴォンヌは、女暴走族だからなあ..。 安全運転で頼むよ」

「暴走族だなんて!  スピードは出すけど、状況や、車と私の能力の範囲内は、ちゃんと計算してるのよ」

「はい、はい。 お願いします」

 

「ねえ、先生。  先に、先生のとこに寄るから、自転車だけ下ろして、私の所に来ない?」

「いや、直通で、イヴォンヌのマンションに行こう。  後は、自転車で帰るから」

「後は...ってことは、昨夜の続きをしてからってことね!」

「そう。   意見が合うねえ!  さすがイヴォンヌ」

 

「そうと決まれば、善は急げね!」

「おいおい、安全運転だって!」

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿