S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2009年 ぶらり旅「東北/米沢牛 登起波 編」

2009年11月22日 | 周遊紀行 / 東北
2009年11月22日(日)
夕食を食べに「登起波(ときわ)」に行きました。
創業明治27年の米沢牛のお店です。
1階がお肉屋さんで2階に食事処があります。


「天地人」の原作者の火坂雅志氏のサインが飾ってありました。


「米沢牛」です。


すきやき


美味しいお肉を食べながらワインを飲めなかったのは残念ですが
米沢牛は柔らかくて美味しかったです。
ごちそうさまでした。

S2000のドアミラーを純正に戻せば同行人も運転できるな!とか
もっと運転しやすい車に買い替えれば同行人も運転できるな!とか
いっそのこと、いま流行りのエコカーかな?とか
色々と悪巧みを考えてしまうほど、美味しい夕食でした


総括編

コメント    この記事についてブログを書く
« 2009年 ぶらり旅「東北/上杉... | トップ | 2009年 ぶらり旅「東北/林泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。