S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ASM Pro-Boltフェンダー用ボルト装着 

2014年05月03日 | S2000 / Body Reinforcement
2014年 5月 3日(土)
ASMで「ASM Pro-Boltフェンダー用ボルト」を装着してもらいました

交換前。
前回のメンテナンスの時に下写真の二カ所を交換。


今回は真ん中の一カ所を交換してもらいしました



交換後。
ASM Blogより。いつものように無断掲載


これでボンネットを開けると、両側にPro-Boltがバンパー側からフロントガラス側まで全て揃っていてステキな輝きを放っている
雨水が流れても、チタンだからもう錆びることはないし、車を守る面から見ても効果大
これは完全な自己満足な世界だから写真を撮るのは控えました(笑)
ボンネットを開けた時に一人で楽しもう
これでまた自分のS2000が、自分の中だけでのプレミアム感が増幅したよ
自己満足×2

自己中心的な注文にも応対して頂き、ありがとうございました


S2000 ODO 153,331km

ASM Blogより「50g」
ASM Blogより「課題解決型ショッピング」

S2000 14年目

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年 S2000ぶらり旅「横浜... | トップ | 2014年 S2000ぶらり旅「横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。