S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2012年 S2000ぶらり旅「茨城県日立市 いづみや」

2012年07月15日 | 周遊紀行 / 関東地方
2012年 7月15日(日)
茨城県日立市にある「いづみや」さんに行って来ました
 

限定50食の「握り寿司定食」を目当てに行ったら、平日(土も含む)の限定メニューと言われて、残念ですが食べられませんでした
人気メニューでもある海鮮丼をオーダー。

海鮮丼。
  

美味しかったです。ごちそうさまでした

いづみや
茨城県日立市大みか町1-17-9
Tel.0294-53-6640
食べログ http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8005900/


食後は海を見下ろせる露天風呂がある「湯楽の里 日立店」へ行ったら駐車場が混雑していたので入浴を断念
なかなかの人気店みたい。もっと早い時間に来ないと駄目かな?

河原子海岸を見下ろして

水着姿の美女を見つけられなかったので(笑)

海岸沿いをドライブしながら

早々に宇都宮へ向かう


宇都宮に着いてから

「女子会」ならぬ「男子会」?


有意義な一日を過ごせました。ありがとう




S2000本日走行距離 295.2km
S2000 ODO 137,879km
2011年 S2000ぶらり旅「夏の日光 2011.7.16 編」


コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災から一年と四ヶ月 | トップ | 今日の「おみや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。