S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 「905意味不明のステッカー」装着

2008年12月30日 | S2000 / Interior
2008年12月30日(火)
昨日ASMで購入したステッカーを貼りました。
貼る場所は決めていました!
ASM blogで発表されたときからドコに貼ろうか色々と考えていました。

5枚購入!

助手席に乗った人は見つけてみましょう(笑)。
この悩んでいる時間も購入して貼ったときの満足度を高めてくれるEssenceの一つなのですね。
中性洗剤を少し染み込ませたタオルで拭いてキレイにしてから貼りました。
これでS2000のドアを開ける度に希望に向って飛行する!?ロケットが見えて
テンションが上がります!

ハイテンションで、明るく楽しい毎日を!
2009年は希望が満ち溢れる一年にしたいですネ!

ASM Blog「気球は左、ロケットは右上に向かって飛行します 」
S2000 ASM ステンレスメッシュブレーキホース

コメント    この記事についてブログを書く
« Cinema / THE ROLLING STONES... | トップ | 今日の出来事 2008.12.31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。