S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 ASM ステンレスメッシュブレーキホース 装着

2008年12月29日 | S2000 / Breake System
2008年12月29日(月)
ASMへ行ってきました。久しぶりです。今年は例年になく仕事にも追われて!?なかなか時間が取れませんでした。「南へ、横浜へ行きたい!」と強く思っていると気が付けば真逆の東北に居たり(笑)、「南へ、横浜へ行きたい!」と強く願っていると気が付けば通り越して富士に居たり・・・でなかなか横浜に到達できなかった一年でした(笑)。

ようやく!?念願叶いASMに行くと大きなテレビとソファーがほぼお店の中央に置いてあり陳列してあるパーツ類やレカロよりも目立ちました(笑)。来られるお客様を大切にしていることなのでしょう!「おもてなし」です。イイ意味で「商売気のナイお店」です(笑)。ドコかの洋服屋みたいに入店直後からゴマすり店員に密着されながらの買い物は窮屈ですから。
そんなアットホームな雰囲気というか、従来の車関係のお店とは異なるお店だから、客という立場で行ってもついつい遊び感覚で行ってしまう(笑)。「良い企業は良いお客が育てる」と言う。売る側だけの良いパフォーマンスだけでは企業、お店は育たない。買う側も常識あるパフォーマンスを意識して入店し購入を行わなければいけないと思う。大好きなお店が品質高い製品とパフォーマンスをずっと提供し続けられるように願うのならば尚更だよね。それなのにS2000のパーツを買いにというよりは総店長の家に遊びに行った感覚になってしまう。まるで学生時代の部活の先輩の部屋に遊びに行った様な気分(笑)。今回も予定の時間よりも押してお喋りをしてました。色々とS2000のことを総店長より教えて頂きました。ありがとうございました。

帰りは都内を周り知人を乗せて帰路に着きました。ASM ステンレスメッシュブレーキホースとAP RACING PRF660の組み合わせはイイ感じです。「ブレーキを踏む楽しみ」を味わうことが出来ました♪

S2000本日走行距離 343.1km
S2000 ODO 104,466km

ASM blog
※写真は無断で使わせて頂きました。スミマセンm(_ _)m
photo 2008.12.29「ASM」
ASM S2000 2号車「筑波スペシャル ver.2008」を応援!




コメント    この記事についてブログを書く
« 2008年 S2000ぶらり旅「皇朝... | トップ | S2000 オイル交換  2008.12.29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。