S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 APR Formula GT3 Carbon Fiber Mirror 装着

2008年06月30日 | S2000 / Exterior
2008年6月28日(土)
ASMにて「APR Formula GT3 Carbon Fiber Mirror」を付けて頂きました。
先日、ASMのHPにある「Used Parts」
出会ってしまいました。
一目惚れです。
総店長がお書きになったであろうコメントの
「コレはカッコいいですよ・・・」の一言で
『決めました』
ASM1号車や筑波スペシャル(2号車)とお揃い。
ボクみたいなシロウトが付けて良いものか?
戸惑いがありましたが、装着後の姿を見れば1号車ソックリ!!
もうウットリです(注:ミラー部分のみ)。
総店長曰く「ARPは男のブランド!」
もう言うまでも無く『My お気に入りパーツ♪』認定です。
キメの細かいカーボン模様は眺めていても飽きません。
ついつい見入ってしまうほど美しい。
今朝も会社の駐車場に止めた後にミラーをウットリ眺めていて
遅刻しそうになったのはココだけの話です(-.-)v

ミラーの大きさが小さくなった分だけ
若干の見えにくさはありますが
「1号車&2号車とそっくり」&「美しいカーボン模様」
この2つの理由だけでも付ける価値は充分にありました。
装着方法(場所など)も計算されて作業をされているなぁと感じました。
ガラスの開け閉めに影響が無いのはもちろんの事、
帰り道の首都高湾岸線を湾岸線制限速度で走っていてもイヤな騒音もなく
静かなドライブが出来ました。
社外ミラーを付ける際に取り付け場所や方法がマズイと
抵抗が生まれて騒音が出てしまう場合があると聞いていましたが、
ASMで付けて頂いたおかげで何の心配も無く快適でした。

装着後に生意気にも無理難題!?を言って
担当して頂いたスタッフさんを困らせてしまい申し訳ないです(汗)。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




男のブランド‘APR’
横浜放浪記 ver.2008.06.28

コメント    この記事についてブログを書く
« 2008年 S2000ぶらり旅「喫茶A... | トップ | 小さな小さな街の片隅で、大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。