S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 WORK EMOTION CR Kai

2008年11月29日 | S2000 / Tire & Wheel
2008年11月29日(土)
S2000を洗いました。ホイール(WORK EMOTION CR Kai)を拭いていたらデザインがSGTのプリヴェKENZOアセット・紫電のホイールに似ている!?ことを思い出して、一人で喜びに浸っていました(笑)。今年はサーキット場行脚をして沢山のレーシングマシンを見ることが出来た。紫電を間近で見たときに‘似てる!?’って思ったんだよね。また来年も沢山のレーシングカーと出会えたらイイな!
マイクロロンを初投入して1,400kmを走破。エンジンは相変わらず順調。もうそろそろでオイル交換の距離にも近づく。次回はMIDLAND投入かな?

S2000 ODO 103,354km

S2000 洗車 2008.11.08

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000と冷たい雨 | トップ | Honda Racing F1 ‘F1撤退’ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。