K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

FANTANIMA! in KANSEAI

2016-07-11 09:57:12 | イベント
ご挨拶が大変遅くなりました

 FANTANIMA! in KANSAI  

無事終了しました。

乙女屋さんやスタッフの方々が沢山の素敵なお写真をご紹介下さり、会場の様子がとっても伝わってきました

乙女屋さんも、アラビクさんも、素敵なお店で、是非一度お邪魔してみたいと思っていたのですが、ますます気持ちが

その日がとっても楽しみです

twitterでも沢山の方がRT下さり、作品を見て頂けて嬉しかったです

どうも有難うございました

海外作家さん作品との貴重なショット

記念にupしておきまぁす

                             

楽しい時間をどうも有難うございましたっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿