ぼちぼちいこか。~girafの独り言~

徒然日記、、ぼちぼちしゃべりますか、、、
今日の献立や大好きなアーティストのお話、参戦ライブ日記など。

たんばら

2011-02-12 12:25:15 | 奮闘中!
連休初日の昨日は、またまた「たんばらスキーパーク」へ。

比較的お天気良好とのことで、チョイスしましたが、
案の定、当然のごとく雪が降りしきる悪天候。。。。

・・・しょうがありません・・・・

しかも、わたくしの脚のほうの調子もイマイチ・・・・。

そして、三連休のお約束、高速渋滞にも巻きこまれ
予定時刻より約50分遅れで到着しました。


の状態は、量は確実に増えていましたが、質のほうは今ひとつ
気温が暖かいのかな~・・・?
いつもは、もっとパウダーな感じですが、
今回は、少し湿り気のある重みを感じる雪でした。
なので、とても疲れる、、、、、


早々に昼食タイムをとり、14時にはあがりました。


ま、こんな日もあるさ。



で、いつもより早くあがったので、少し観光。

昨日夕方のニュースで観た「道の駅」の特集。
群馬の道の駅も紹介されてたな~、、、、と思っていたところ、
その道の駅の看板をスキー場に向かう途中で見つけたのです

早速行ってみることに。

焼きたてパンのお店や、手作りソーせージのお店、地酒の販売コーナー、
野菜の直売所などが、点在している道の駅です。
た~のし~

で、パンを購入し、手作りソーセージを食し(これが、山盛り500円!ニュースで紹介されていたソレです。)



お土産に地ビールや梅酒もGETしてきました。
ここは、楽しい!
今度は、N夫妻と一緒にこよう!と思います。

最後は、お約束のに入って帰ってきました。
も新しいところを開拓!
ここは、なかなかゆったりしていて良かったです。

これからは、スキー→道の駅→この温泉というコースが定番になりそうですな~


・・・・今日はこれまたいつもの如く、使い物にならない私達。
借りてきた漫画を読んだりTVを観たりのんびりした休日を送っています。。。


漫画、と言えば。。。
今はまっているのが、「聖☆おにいさん」。
有給休暇を立川のアパートで過ごしているブッダとイエスのお話です。
これは、以前から気になっていたのですが、
ようやく先日1巻を購入。
(この歳になると、漫画を買うのって抵抗があるんだよね~、、、何故か)
思った以上に私のツボにヒット。
です。
わかる人にはたまらないギャグセンス。。。是非ご一読あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿