見出し画像

kawaken雑趣味の館 新館

落合下渡船 ペアです・・・

ここと、落合上、千本松と、

予備の船といつも係留されてます。

コメント一覧

牛の散歩
http://ushinosanp.exblog.jp/
なにわ筋新線は、チラリと聞いた
事があります。
なにやら汐見橋と新大阪を繋いで
新大阪から関空までラピードが
走るとか。なるほど、これが
出来たらかなり沿線の雰囲気も
変わるかも知れませんね。

でも、汐見橋線は、沿線の方には
悪いですが(汗)、あのローカル
色あふれる所がなんとも魅力的
なんですよ、できれば今の雰囲気
のままで・・自宅からのアクセス
だけ良くなって欲しいというのは
ほんと、勝手な願いです・・(笑)
kawaken
汐見橋線
http://kawaken.blog.bai.ne.jp/
牛の散歩さん>
汐見橋線で帰ったんですか、ということは私に家の近所を通ったかもしれませんね!
汐見橋線ですが、なんば線が開業してもそんなに変化は無いと思います、この沿線の人たちはほとんど地下鉄四つ橋線や南海本線を利用しています、堺方面から直通が出れば少しは変わるかもしれませんが・・・それよりもなにわ筋新線に期待しています?
牛の散歩
http://ushinosanp.exblog.jp/
渡船とともに気になるのが、
このあたりの近くにある南海
汐見橋線の存在です。
先日の渡船めぐりでは最終的に
汐見橋線に乗って帰りました、
今は超マイナー路線なのですが、
3月20日の、阪神なんば線の開業
とともに、桜川駅と直結する
構造になると聞いています、
こうなってくると、俄然汐見橋線
の使い勝手が良くなりますね、
阪神の新駅のあたりも、また
のんびりと巡ってみようと
考えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事