K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

ハヤブサ 08 写真撮り(T_T)

2008-01-22 18:31:42 | 新製品


IMGP0682.jpg
ハヤブサの装着写真を撮りましたのでアップしますね(^-^)/
あいにくの天気で後日取り直しに成っているのですが
フォルムだけでも見てやって下さい(^-^)/
PARTS_0133_RJ.jpg
GSX1300R '08 隼 パーツの一覧です。
2本出しスリップオン・1本出しフルエキ・2本出しフルエキ・
ライディングステップ・トップブリッジ・ハンドルアップキット
バーエンド・イニシャルアジャスター・ビレットレバーブレーキ
ビレットレバークラッチ・レバーアジャスター・アクスルスライダー
エンジンスライダー・エンジンカバースライダーL・ラジエターコアガード
リンクプレート・クラッチ レリーズ・Fスプロケットカバー
オイルフィラーキャップ・ワイヤーロックピース・フォークスライダー
スタンドフック

IMGP0685.jpgPARTS_0099_RJ.jpg
トップブリッジ・バーエンド
PARTS_0151_RJ.jpg



IMGP0691.jpg
ビレットレバーブレーキ・レバーアジャスター・バーエンド



IMGP0688.jpg
ビレットレバークラッチ・レバーアジャスター・バーエンド



IMGP0693.jpg
ライディングステップ・オイルフィラーキャップ・ワイヤーロックピース



IMGP0696.jpg
IMGP0699.jpg
リンクプレート・ライディングステップ
PARTS_0085_RJ.jpgPARTS_0112_RJ.jpg
フォークスライダー・スタンドフック



作りも作った 22 アイテム (-_☆)キラリ



本当に大変お待たせしました m(__)m
PARTS_0110_RJ.jpg
私どものような、小さなメーカーは、限られたスタッフで規格・デザイン・設計・
試作・量産までたどり着くのに、大変時間の掛かる作業へ成ってしまいます。
なにとぞ 御了承下さいませm(__)m 

前モデルでお客様に多大なご指示を頂きましたので、
絶対に滑る事の出来ないモデルでして社内でも沢山の意見
が出ました。車両の色から始まり コンセプトを何に持って行くか
どう見せるか・見られるか

社内での試行錯誤の結果(^-^)/
このモデルは、ズバリ!!! スーパージェントルマン 大人の超・高速ツアラーを
目指してみました。イメージも、あえてシンプルなホワイトベースに絞り

主張しすぎない 大人の優しさ 余裕を出せたかなと思っています。
(個人的には、マッハGoGoぽくて このカラー大好き!!)
PARTS_0105_RJ.jpg
前モデルは、300キロ 世界最速・最強をメーカーさんも
意識していたように思いますが、今回のモデルチェンジで
大人のモデルに成ったように感じ・・・

片意地張らずともこの顔がバックミラーに映れば、黙って車線を譲って
くれる 挑んでくる物は、皆無・ハヤブサのライバルは、ハヤブサだけと
言わんばかりの、余裕を感じてしまうのは私だけなのでしょうか

世界最速・最強では無く このモデルに
強さ・優しさ・余裕を感じてしまうのは・・・私だけではないはずですよね
PARTS_0133_RJ.jpg
世界中で此だけ売れたからこそ、作る事の出来たマシンです。
お買い得な車両ですね(^-^)/

他メーカーさんも このモデルを見て(^-^)/隠し球出して来そうな気がします。
皆さんハヤブサ待ちでしたから これからが楽しみです !!!



この車両は、千葉のテクニカルガレージRUN  杉本社長の物を
お借りしていまして、此処から先は・・・ジェントルマンが未だ見ぬ敵に
戦闘態勢を整えて世界最速・最強を主張しまくると思いますので(T_T)

ジェントルマンなハヤブサ君何時までこのエレガントな姿で居られるのか

杉本社長お手柔らかにお願いします。 m(__)m



株式会社 ラン (テクニカルガレージRUN 新店舗 千葉中央店
ランmap.jpg
住所 千葉市中央区都町2-2-7
電話番号 043-309-5189 FAX 番号 043-233-4189
営業時間  10:00~20:00  定休日 月曜日
http://www.tg-run.com/



PARTS_0135_RJ.jpg




最新の画像もっと見る