住環境ジャパン | 施工事例ブログ

~住環境ジャパン リフォーム・リノベーション・太陽光発電システムの施工の状況をお伝えします~

TOKYO*STANDARD物件 第16弾 完成致しました!

2013年04月26日 | 日記

インテリックス住宅販売、ブルースタジオ、住環境ジャパンの3社合同で企画した、話題のリノベーション商品「TOKYO*STANDARD」。エンドユーザー様の間で話題となっているこのTOKYO*STANDARD物件の第16弾が完成いたしました。

みなさま、こんにちは、住環境ジャパンの町田と申します。

暑すぎず、寒すぎずとてもすごしやすい季節ですね。この時期が一番好きです!

それでは、期間があいてしまいましたが、TOKYO*STANDARD第16弾が完成いたしました!

ご紹介させて頂きます!!

このお部屋は特にお客様と共に作り上げたお部屋となっております。それでは、ぜひ、ご覧ください!

リビングから、キッチンを眺めた一枚 スチールFIX窓と建具がいい感じで合ってます。

外の光がはいりこみ、幻想的な感じですね。素敵な朝が迎えられそうです。

 

広々としたリビング。スチールパイプで作ったカーテンレール。どんなカーテンで飾られるのか楽しみですね。

エントランスには施主様支給のマリンライトを御取付しました。センスがよくかっこいいですね。

最後に私が好きな1枚。黒の建具とスチールサッシがいい感じになってます。

いかがでしたでしょうか!TOKYO*STANDARDの魅力を感じて頂けましたでしょうか?

興味を持って頂けましたら是非そちらのwebサイト(http://tokyo-standard.jp/)もチェックしてみて下さい!

 

他にも完成した現場も随時アップしていきますので、ぜひご期待ください!