住環境ジャパン | 施工事例ブログ

~住環境ジャパン リフォーム・リノベーション・太陽光発電システムの施工の状況をお伝えします~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOKYO*STANDARD物件 第22弾 完成!!

2013年06月05日 | 日記

皆さま、お久しぶりです。

更新が遅くなってしまい、お待たせ致しました。

住環境ジャパンの森本と申します。

紹介したいリノベーション物件がたくさんありますので、楽しみにしてください!

 

東京も梅雨入りしましたが、あまり雨も降らず、梅雨の感じがしないですね。

そんな季節にも魅力的な物件が完成しましたので、ご紹介致します!

 

 

 

まずはキッチンとリビングの様子です。

フローリングとキッチンの面材の統一感が目を引きますね。

こんなオシャレなキッチンなら料理も楽しくできそうですね!この広さなら友達を呼んで食事会も楽しめます。

 

 

 

 

 浴室と洗面室は白を基調としたシンプルなデザインで気持ちが良いですね。

アロマオイルなどを飾ると、より良い雰囲気になりそうです。

 

 

 

ウォークインクローゼットも十分な広さがあり収納もたくさんできます。

 

 

実はキッチンの横にはガラス扉もついており、また違った雰囲気になりますよ。

引越し後、こだわりの家具が並ぶのが楽しみですね。

 

TOKYO*STANDARDに興味を持って頂けましたでしょうか?

是非こちらのwebサイト(http://tokyo-standard.jp/)もチェックしてみて下さい!

 


この記事をはてなブックマークに追加