キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

みーちゃんから、お手紙きました(^^)キラリも早速返信(^^)

2011年11月24日 | Weblog

久々に(今年初)予想の会心的中浦和記念。本命にJRAではなく地方馬ボランタスを選び、3着に斤量の軽い武の馬が粘るはずと。いやぁ~レースが素晴らしかった。出遅れ気味で後方2番手・・・最終コーナーではちょっと離されての5番手ないなぁと思ったけどぉ~前のJRA勢が止まってまくりがち(上がり3Fが2着と1.2秒違うからそう見えるわ)いやぁ~3連単が本線当たりだと、レースを何度も観るよね山崎騎手ガッツポーズ早過ぎじゃねっ

JCもこの勢いでぇ~

ゼルダの新作は最高まだ始めたばっかりやけど、戦闘は熱いし、謎解きの爽快感はさすがやね。娘達はパパのプレイ中ずっと観戦

太鼓の達人は、キラリはフルコンボまではまだまだやけど、なかなか上手いなヒカリは全然遅くに叩くのは近所迷惑ですけどね

梅酒があっと言うまにかなり美味かったんでまた頼んだし


最新の画像もっと見る