熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今日は夕方から夜の授業がお・や・す・み~♪
久しぶりの華の金曜休みだよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

午後の授業が終わった後、ちょっと病院へ寄ってから
「ご飯食べよう~♪」とメールすると・・ちょうどD様が出先から直帰
久々の焼肉へ行ってきました~

森林ママちゃんはお休み?だったみたいで、会えなくて残念
でも、昔懐かしい「I Zさん」に会えたからうれしかったわ~♪

HIKARIちゃん・マップちゃん、お先に行ってきましたが・・・
焼肉はいつでもOKなので、近々ね~~(笑)

この前の地図が載ってる記事はここをクリックだよ~

↓マウスオンでストップ~♪
<
☆森林へ行ってきたよ~☆



まだ早い時間だったので、
お店もすいててラッキー~♪
新しくなって、雰囲気も変わりましたね


おぉ!「森林」のお酒だ~


お肉!到着~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


お野菜も・・・ネ!


熟女の気持ちを現してみました(笑)


D様、大満足の磯焼き?だったかな?
熟女はお肉だけでいいかと思ったけど、
食べちゃいました~(笑)
海老もホタテもおいしかったよ~♪


D様は〆にラーメンを
食べたんだけど・・・
写真を撮るのを忘れちゃったよ~(^^ゞ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ワンセグTV・... 成田へGO~♪&... »
 
コメント
 
 
 
良いなぁ~♪ (HIKARI)
2007-10-06 01:36:06
何だか熟女先生
ウキウキしているな?…と思ったら
やっぱりDさまとデートだったんだ!
仲が良くて羨ましいわ&焼肉も…(笑)

「森林」リニューアールしてステキに!
マップちゃん帰って来たら
是非皆で行きましょうね

&HIKARIのお部屋もリニューアールしました(笑)
 今日はどうもありがとうございました
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-10-06 03:28:22
焼肉が決まったのは後からなんだけど・・・(^^ゞ
やっぱり、ウキウキが伝わってた~?(笑)
ほんとうは病院の後に、美容院へ行こうと思ってたの

お店は綺麗にリニューアル♪
HIKARIちゃんのお部屋も見にいくわね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。