熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

お風呂のアロマディフューザー♪…動画

2010年12月27日 | ♪ひとこと♪

今日はお誕生日(((^^;)
子熟女からのプレゼントは、熟女の大好きなローズマリーのアロマオイルo(*^▽^*)oここに浮かんでいるのは、子熟女がビンゴで当たった、お風呂に浮かべるアロマディフューザー☆☆☆これにローズマリーのオイルを滴て…電気も暗くして、ゆっくりお風呂に浸かりました♪いい香りと幻想的な明かりでかなり癒されます( '∇^*)^☆

で…これ↓は熟女がプレゼントにキラキラを希望したので(笑)嫁入り子熟女が手作りで作ってくれた(キラキラ部分)バッグかけとキーホルダー?引っ張ると紐が長く出てくるやつで~すo(*^▽^*)o 実物は画像よりもっとキラキラしてるよ~☆。.::・'゜'゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿