熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



先週?かな?いろいろ動く画像とか文字とか載せましたが、
パセリ倶楽部に載ってた技は、今の所これで終わりかな?
マウスオンって、本当の呼び方かは???(笑)
でも、そう書いてあったんだも~ん(*^_^*)

下の画像にマウスを合わせてね

これを使った時は、「画像にマウスを乗せてね」と
メッセージを書かないと、誰も気が付かない可能性がありますよ(笑)

タグは、いつもの通り次の記事で~す(^^)/~~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 航空写真が~♪♪ マウスオン♪タ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。