熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

Merry X'mas ~☆彡 &有馬記念(^^ゞ

2006年12月25日 | ♪ひとこと♪
最近は、いつもの事ながらD様と二人でMerry X'masでした
一応お決まりのコースでケーキ&チキン&サラダ&ピザ+今年はスープストックのスープ
子熟女は遅くまでお仕事(^^ゞ 帰りの電車がカップルだらけだったと怒ってました(笑)

↓は昨日届いたんだけど、子熟女が応募したのが当たったんだよ~♪
D様も大喜びヾ(@⌒▽⌒@)ノこれは、早く飲んだほうがいいと早速 でした。


そして今日は有馬記念!!∈・^ミ ヒヒィーン
ちょうど買い物に行っていて、見てなかったけど・・・
子熟女からメールが来て、感激しちゃったって言ってた
で、ディープ以外は何が来たの?って聞いたのに返事ナシ(-_-;)
あとで、調べたら枠で買っていた200円のが当たり~♪
ディープは500円→600円に(笑) たぶん-900円也?
少しだけ損したけど、1つでも当たったからいいや~~
3連単おしかったでしょう?!おしいだけでもうれしい熟女でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬記念! (りんぞう)
2006-12-25 18:30:48
ディープは強かったぁ~!!
4-1-8おしいで~す。
私は1-4-5ですが、ディープが強すぎて
3馬身差、なにもおしくありませ~ん。
年末ジャンボ!!当たれぇヨォ~!!!!
返信する
りんぞうさん☆彡 (熟女)
2006-12-25 23:13:10
わぁ~♪1-4-5!!すご~いおしいじゃないですか~(~0~)
3連複で買ってたら、私の場合元取れてます(笑)

年末ジャンボ、我が家でも今度はD様が狙ってます
返信する

コメントを投稿