じゅか の独り言

日記ですよ。
たまにしか更新されなかったりします。。。

9/23 原宿ルイード~まほろば亭

2005-09-24 05:53:40 | LIVE&雀
久々のキーパーズでした!
THE KEEPERS LIVE Vol.14

本日発売のCD『みかん色/on your side』収録曲2曲とも聞けました。
on your sideはソロライブの時以来2度目の披露。
キュートな感じ。
振りもかわいかったです。

ニューアレンジされてから、2人では初披露のみかん色
ライブではクセで今までと同じ歌い方になるかと思っていたのですが、CDと同じ歌い方してました。
みかん色の時だけオレンジのサイリウムを振ってたのですが、気付かれてなかった^^;

部分的にだと思っていたニューアレンジですが、全体的にされてますよね?
ギターのリズム(旋律?)や音色、ドラムも今までと違う気がする所が結構あります。
アイドルジャンプ後の間奏とか。
CD聞いてて気がついたので、、、音色がそう聞こえるのはスピーカーの違いかな?


ライブ後、まほろば亭に行きました。
CD発売記念キャンペーンやってました。
売れる度に店内に響き渡るコール!!
本日の予定枚数を完売してましたよ!!
もっともっと売れまくって話題になってカラオケに入らないかなぁ。

『みかん色』 THE KEEPERS(オリジナル)
・『Believe』 Folder 5
・『キューティーハニー』倖田來未

↑完売記念!


CD聞きながらHP更新したりここ書いていたらもう朝ですw
雨降ってる・・・・
でも、、晴れるよね?
まりいたんのイベント日降水確率10%以下ですし。

最新の画像もっと見る