どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ハートのたまごサンドお弁当と、キンボール♪

2009年09月19日 21時46分03秒 | 朝ごはん





   メニュー
      ハートのたまごサンド
      モッツアレラ・トマトころころサラダ
      ウィンナー
      ハムレタス巻き巻き
      梨
      みかん
      ナタデココ







今日から、世の中はシルバーウィーク。。。


でも、我が家は、通常通りお仕事


ビンボー暇ナシです。。。はい




そんな家庭に産まれてきた、どら娘に~児童館用のお弁当


ハートたっぷり愛情たっぷりお弁当よぉ~


前日からのリクエストで、たまごサンドです~




昨日、夕方に帰宅後、バタバタとご飯を食べて


キンボールへ~




前回参加した、キンボールで、ありがたい事に、お誘いしていただき


月に1回だけですが、親子でキンボールはじめました~


働いていなければ~昼間のキンボールに参加したいところなのですが、


何分・・・ビンボー暇ナシなもので


月1回、夜に行われるキンボールに参加させていただく事にしました


誘っていただき、感謝感激雨あられ~


昨日は、新しい世界に飛び込んでいくような、ドキドキ感もあり~


知らない方もいるし~・・・


でも、みなさん優しく親切に指導してくれました


感謝感謝



無我夢中で、ボールを追いかけて~楽しくて~


息が切れ~体力の衰えも感じつつ。。。それでも、みんなで汗をかく


とても楽しいです


親子で、楽しみが増えました~




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい汗 (千花)
2009-09-20 06:45:48
おはようございます^^

良い汗流しましたね~^^

働ける時が華ですよ~^^
どんな方でも働く姿は美しい~と思います^^

ハートにくり抜く型があるのですね~
可愛いサンドイッチね~^^
返信する
Unknown (雀のお松)
2009-09-20 21:55:51
可愛いサンドイッチですね。おいしそ~。
キンボール、楽しいそうですね。
大きなボールを追いかけて、いい汗が流れましたね。
親子で汗をかく時間を楽しんで下さいね。
返信する
千花さん (jyujyu27)
2009-09-21 19:17:59
こんばんは★
いい汗でした~!!
そうですね~働ける時に、働いておきますぅ~
いつ、何が起こるか、分かりませんしね~この時代(-_-;)

型抜き、かなり、重宝しています~!!
アイテムに助けられています(^^V
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2009-09-21 19:19:31
こんはんは★
キンボール、すごく楽しいです!!
ボールを追いかけるのに、瞬発力が必要です。
良い汗かきました~。
疲れたんだけど、体が軽くなったような??
趣味が1つ増えました(^^♪
返信する

コメントを投稿