どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ゆかりおむすびDE朝ごはんとお花植えました♪

2011年05月27日 10時24分17秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

ゆかりおむすび

ウィンナー・アスパラ

チーズ・とまと・キャベツ

バナナいちご入りヨーグルト・青汁&きな粉&はちみつのっけ

どくだみ茶

 

 

 

 

ヨーグルトに青汁のっけるの・・・

 

 

 

私の中で、ブーム

 

美味しい

 

 

 

ここ数日、春らしいお天気

 

娘と下校後の夕方に野外活動

 

火曜日と水曜日の2日に分けて・・・

 

お花を植えました

 

お目当てのパンジーやビオラが売っていなくて

 

変わりに、ちょこちょこっと、数種類を買い

 

売り場の端っこで、元気がなくて・・・

 

見切り品扱いで、半額になっていたお花・・・

 

なんだか、かわいそうで

 

思わず購入

 

なぁ~んと、翌日には元気になりました

 

 

 

 

で、うまく生き返ってくれたので、

 

翌日も

 

まだ売れていないだろう、可愛そうなお花ちゃんを

 

買いに走る

 

 

 

こんな感じで、うなだれていて、かわいそうなお花ちゃん。。。

 

翌日には、こちらのお花ちゃんも元気を取り戻しました

 

よかったぁ~

 

 

ミニバラちゃんもかわいい

 

 

 

 

早速、おうちの中に飾ってみる

 

ピンクに癒される

 

 

 

 

 

お花ちゃん・・・

 

我が家の小さなボロクソ花壇ですくすく育って欲しいわ~

 

 

秋までは、自家製のお花ちゃんが楽しめそうです

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す

 

 

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿