情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

やなもり農園特製 特大 丸大根!!

2009-01-29 21:55:38 | Weblog
先日行われた関西うどん新麺会に参加させていただいたんですが
その際うどん屋さんやブロガーさんが表彰されるコーナーがあって
なんと僕が
【2008関西うどん界を1番盛り上げてくれた
貢献度№1のイケメンなお店大賞】

(by詫間の雀さん)
というのを頂いてしまいました!!
(皆様のおかげです!ありがとうございました)

でその時にいただいたのがコレ!!

「やなもり農園特製 特大 丸大根!!」(さらぼん父じゃないよ!)

どないしよう??

とりあえず剥いてみた。

切って下茹で~~


洗って、出し汁で炊きま~す。

こうなってきたらやっぱり

挽き肉をいろいろ入れて炒めて~

出し汁を入れて調味料入れて隠し味はバルサミコ酢!!

赤味噌入れて煮詰めます。

肉味噌のできました~~!!

ということはやっぱり

『超特大ふろふき大根~!!』

横から見てもド迫力!!

食べたい人いますか~~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜限定!ざる担担リリース!! | トップ | 臨時休業のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事