JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

夜会♪

2009年09月03日 | Weblog


フウセンカズラの花はまだ咲かないのですが朝顔は次々と咲いています
しかし‥‥こんな色の種どうしてあんなに沢山あったのかしら‥‥紫の花だったはずなんだけどなぁ~‥‥

時々お散歩の時に会うご近所さんですViviはこの子が大好きです
ちょっと前まですごく激しく吠える子でした‥‥近づけないぐらい‥
今は逆転してViviのハイテンションに引いてます
 

Papaは旅行です一人の夜は何をして過ごそうかなぁ~~
と思いながらたいがいはTVを見て終わっちゃったりしてました(普段あんまりTVを見ないので‥‥

今夜はチョコママを誘って《おしゃべりの会》開催です
野菜ばかりの前菜を並べてまず乾杯です


そしたらね、Viviがすねちゃっておかしかった急いでViviの椅子も用意しましたよ
 

シンデレラの馬車がカボチャになっちゃうような時間までおしゃべりしていたのにとうとうメインのお料理が出なかったのです(話に夢中で)すみませんでした‥‥

お開きの時間を気にしないでおしゃべり会楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿